042755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honeybee Maja

Honeybee Maja

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Majabee

Majabee

Calendar

Category

December 27, 2004
XML
カテゴリ:おしゃれ手帖
普段は見るだけのお洋服屋さんが急に身近になる時期ですね。
私はクリスマス前にちょくちょく、いろんなお店をチェックはしてたのですが、最近今イチ目を奪われるような、あっこれだ!っていう服に巡り合っておらず、今回のセールはいまいちかも、、と、少しがっかりしてました。
そうはいっても元々安いお店なんかのは、さらに格安になっているので見逃せないし、高くて普段は手が出ないお洋服は何とかなる値段になっているし、やっぱりセールって嬉しいです。ただ、掲示板にも書きましたけど、私とっても人ごみが嫌いです。日本のセールなんかも、日時を選んだり(朝早くとか)、ワゴンに乗ってるものには手を付けない(人だかりがすごいし、ぐちゃぐちゃになったお洋服の中をかき分けかき分け、、、って、ちょっと疲れちゃう)ようにとか、面倒くさかった気がします。お値段だけはうれしいんですけどね。
今回も、朝9時くらいからお店は開いてるのですが、10時には入り、だ~っと見て、直感であっこれ、と思ったものと、1ヶ月くらい前に見て気に入ったけど高かったものと、買いました(なんだかんだ言って、買うんですね~)。
今度は、靴も欲しいな、、。気をつけないと、いらないものまで買っちゃいそうなセールですが、賢く利用すればやっぱりいいシステムですね。相方はちなみに、普通なぱんつ(下着)買ってました、、。でも、あとで聞いたらセール品じゃなかった、、おい、セールの時期にセールじゃないもの買うなよ~(笑)。彼は物持ちが良いのと着る服のパターンが決まっているのであまりシーズンごとに服を買おうとする人じゃないのです。だから、買う時は高すぎず安すぎずな、質の良いものを買って、なが~く使うのです。ここら辺イギリス人っぽいですね(イギリス人だが、、)。私も見習わなければ!!!私はやはり、色々欲しくなってしまう人間なので、、、。こうしてセールで買ったり、古着屋さん巡りをしたり、やっぱり常に探してしまうのですね、新しい(古着もだけど、、)お洋服を。でも、楽しいんだもん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 05:12:01 AM
コメント(1) | コメントを書く
[おしゃれ手帖] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

土耳古系生活 iskenderさん
Never too late *coco**さん
ADELA AVENUE chelsea2426さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.