日産note。
車には興味ないがメモ。http://note.rakuten.co.jp/http://plaza.rakuten.co.jp/tomomilog/diary/というサイトがある。くー。なんだよ。おもろいよこれ。実験としてはアリ。これからこういう手法は普及すると思う。やっぱりサイトデザインは重要ですな。ノートは、あんまし特徴がない車種だから、売り方難しそうな車だなーと思うけど、そういうプロダクトこそ、こういうアプローチありだなあ。ユニクロとかもこういうマーケしたら当たりそう。ただ、難点としてサイトにひと気がないの気になる。単なるCMSとして使ってるだけだときびしい。あとは、他ユーザーとの絡みまで演出してくれて、アンコントローラブルな領域まで踏み込むとおもろいけど、さすがにそこまではしないのかな。