1486207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年03月15日
XML
カテゴリ:民謡
3月13日(月)要町にあるアトリエ第七秘密基地で

小沢千月民謡ライブを行いました。


今週で81歳になる父。

昨年、飯能市で大きな傘寿記念ショーを開催した後、

「大きいステージでのショーはこれが最後になるだろう、」

と言った言葉に

若い(?)お弟子さんが反応し、

それなら小さなライブ会場で唄ってもらうのはどうだろう?

という事で、

「小沢千月民謡ライブ実行委員」が結成・立ちあがりました。

今回はその初ライブ。

思考錯誤の中で無事終了致しました。

客席数は50席。狭くて暗くて。



唄も伴奏もマイク無しでお聴き頂きました。

ゲストには浅野優子(EMIミュージックジャパン)

藤本秀幸浦(EMIミュージックジャパン)

渋谷かほる(EMIミュージックジャパン)

国村千鳥(EMIミュージックジャパン)

ライブですから何が起こるか分からない大笑い

とても楽しくて、あっという間の2時間びっくり

奏者も客席の皆様も同じ気持だったのではないでしょうか?

そして、終演後にはいろいろな感想を頂きました。

皆様の意見を真摯に受け止めながら、

実行委員会は活動を続けていくと思います。

どうぞご理解とご協力、

そしてご意見を!頂きたいと思います。

今回は初の試みであったのでvol、0

次回は11月23日を予定しています。



民謡を愛する人も、

民謡を聞いたことがない人も、

「民謡」で楽しい時間を!

80歳からの、父の新たなライフワークとなる予感さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月15日 09時20分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[民謡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.