224289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所、子どもとの時間や家のことを優先的にしているのでパソコンを開いている時間も少なくなった。

昨日は、太樹を送ってその足で郵便局、銀行(一駅先)に行って用事を済ませ、前から行こうと思っていたちょっと遠い商店街まで足をのばし、子供服激安店で太樹の下着を買ったり大型100円ショップで買い物したりした。途中の踏み切りでわざわざ康生のために電車が通るのを何回か見る。

しかし、その商店街まで行くのにはちょっと遠くて康生連れてだとかなりしんどい。康生もがんばっててくてく歩いてくれたけど、限界だった。その上ハプニングが。。

帰り道、ジュースを飲ませるとなぜか左手しか使わなかった。いつもなら両手でボトルを支えて飲むのに。変だなと思ったけど、私が持って飲ませてあげた。そのあと、つなぐ手を変えようと康生の右手をとると「てって、てって」と言って泣き出す。が、すぐに左手を掴むと、泣き止む。

みると、なんだか手がだらんとしている。ひじや手首を触ると痛がる。脱臼か??と思ったけど、特に触りさえしなければ何ともないみたいだしそんなに泣きじゃくる様子もない。
道々、何度か触ってみるとやっぱりいやがる。とりあえず、家に着いてからちゃんと見ようと急いで帰った。(片腕で13キロの子どもを抱いてたらこっちもぐったり。)

家に戻って、とりあえずズボンを脱がせ楽な姿勢にした後飲み物を飲ませてみた。落ち着いたのか、いつのまにか両手でボトルを持っていた。その後、普段通りに右手を使っていて痛がる様子もなかった。安心したものの、どうしてあのとき痛がったのか疑問が残る。

あっという間に、太樹のお迎えの時間。遠足だったので歩いて幼稚園までお迎えに。またしても康生と歩く。疲れたから昼寝でもするのかと思えば、なぜか元気で結局外遊びに出ることに。

家に戻って、しばらく遊んでいたかと思ったらやっぱり康生は床の上でいつのまにか寝ていた。

で、今朝4時前起床^^;
早ね早起きもちょっとね……

今日は歯2時半から医者だった。その前に「豆乳ローション」を作った。これで、無駄毛とさよならできるか??

歯医者通いが終わったぞ。銀の被せものじゃなくてプラスティックの白い被せものにしたら4000円近くかかってしまったT_Tしかたないけど。。

さてさて、4時からテニスだーー!
急がなきゃ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.15 15:53:13
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.