224283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食事制限をしていて辛いのは、家族の食事と自分の分を分けて作ること。昨日は私以外はカレー。うううっ。カレー食べたいよぉ。。
私は、実家から送られてきたゴーヤをちゃんぷるーにして食べた。
食後は、彼らはアーモンドチョコを食べていた~~~

今朝は、小麦胚芽入りホットケーキミックスにバナナとクルミを入れたマフィンが子どもの朝ご飯。

muffin


私も食べたいよぉ~;_;今まで暴飲暴食していた自分が悪いんだけど。。

今朝体重を計ったら200g減。但し、起き抜けだったので体脂肪は驚きの数値。自分の年齢を上回っていた~~ひえーっ。大体、夜計るとそれから5%は減ってるんだけどね。。今日はテニスがあるから運動して脂肪を燃やすぞーー!!

健康雑誌「ゆほ○か」に、催眠ダイエットCDというのが付録でついていた。リラクゼーション効果があるようで、聞いていると途中寝てしまって最初と最後しか覚えていない^^;痩せるかどうかはわからないけど、リラックスできるのでいいかも。

あと、考える人歩きダイエットというのもあった。要するに、ウエストをねじればいいのね。。腹筋はきつくても、これなら出来そう。低糖質ダイエットinductionあと1週とちょっと。がんばるぞ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.22 10:08:37
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.