046129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2023
XML
カテゴリ:ひとりごと

こんばんわ

何か良いことないかなぁ~
最近、よく呟いてます(笑)
別に不満が爆発しそうとかではなく、
ただなんとなくね

仕事もトラブルまみれですが、
充実してるし~ストレス多いけど、
店長時代に比べれば、
雲泥の差だしね。

今の部署→新規プロジェクトのリーダーとして、
早三年の月日が流れています。
仕事の内容は、現場が減ったものの、
ほとんど変わってない。
お陰で役職は上がってます。
ありがたい、ありがたい。

仕事内容が変わってないということは、
やっと職位が追い付いて来たって感じ。
これって普通なのかな~
お金の執着がないから、
ただひたすら仕事してただけなんだけどね。

三年も同じ仕事は、さすがに飽きてきたみたい(笑)
配置転換してほしいなぁ~
社員数少ない上に、優秀と感じる人がいないから、まぁ無理なんだけどね~

代わりを育てるのが、
今のテーマです。
早く次の世代を育てて、
バイバイしたいなぁ~
なんてね。

それでは

トップ企業の人材育成力 ヒトは「育てる」のか「育つ」のか [ 北野唯我 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2023 10:19:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.