950879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月16日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

毎度、猫ウオッチング楽しいですが
今回のショットはかなり笑えますよ~~~大笑い

アトム君のポーズ大笑い 何だそりゃ!?
0711 090.JPG

二段ベッドでおふざけ猫猫

ねえ、ねえ音符  な~に?
0711 096.JPG

なにやってんだよ!?
0711 097.JPG

頭が落ちるって雫雫

0711 094.JPG


いう事きかないと ガブッムカッ
0711 095.JPG

二匹ならではの漫才?ウオッチングを見せてもらいました音符
爆笑しました大笑い


ところで、先週から可溶性繊維のエサに変えて便に変化がありました目
柔らかく蛇のようななが~~いのが出てますちょき
こんな便は初めてみました。
これで腸や肛門に負担がかからなければいいですが・・・
ちょっとシモの話ですみませんm(_ _)m

高いエサなんだから頼みますよ!アトム君!!
1211 003.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月16日 12時12分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.