3480353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!社会復帰

めざせ!社会復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.04
XML
カテゴリ:ラジオ・メディア
「アフタヌーン・パラダイス」(MUSICBIRD)木曜日担当は杉真理(まさみち)さん。昨日はこんなメールを送った。



        E69D89E79C9FE79086-b44b4



杉さん、くぅーちゃん、こんにちは。

きょうのテーマは『聞いてほしいこと』だということで、僕は杉さんに小さな声で思いを伝えたいです。

僕は杉さんやお仲間のみなさんの作品や活動について詳しく知りません。

またいろいろと事情があって、コンスタントに番組を聞いたり参加したりすることも難しいです。

でも「アフパラ」の放送を聞いていれば、杉さんがとても素晴らしい人間性を持っておられることがよくわかります。

いつも気さくで楽しくてやさしくて、何でも腹を割って話し合えるよき先輩のように声をかけられるような気がします。

以前4時半ごろにエッチなネタ満載のコーナーがありましたよね?

「杉さんのファンは圧倒的に女性が多いのに大丈夫かなあ?」と心配しましたが、杉さんは決していやらしくならず、あくまでもさわやかだったことが強く印象に残っています。

そして杉さんはなかなかいない貴重なキャラクターの持ち主なのだと再認識しました。

あのコーナーを特別に楽しみにしていたので、できたらいつかまた復活させてくださいね (^_-)-☆

・・・あー、こんな恥ずかしいこと、内緒じゃなきゃ言えませんよ(笑)。





勉強がてら、杉さんの代表曲や提供曲をアップしておきます。




  バカンスはいつも雨
  


  内気なジュリエット
  


  いとしのテラ
  


  Dear Anjie~あなたは負けない~(竹内まりや)
  

  
  雨のリゾート(松田聖子)
  


  ウィスキーがお好きでしょ(石川さゆり)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 16:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ・メディア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

森 の く ま

森 の く ま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.