2073846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

June 9, 2014
XML

先々週の土曜日、

地元の『大船苑』でカムジャタン音符

ソウルで食べて来たばっかりだったけどねうっしっし(笑)

DSCN2164.jpg

まずはビールビール

ホットペッパーのクーポンチケット

自家製キムチをゲットぺろり

このキムチがワタシ好みの味でハマる~ダブルハートダブルハート

DSCN2166.jpg

海鮮チヂミ食事

フワッとした感じです目がハート

DSCN2167.jpg

イカが入ってますぺろり

私はエビが苦手なので・・・雫

海鮮って言うとエビが入っている率が高いんだもんしょんぼり

DSCN2169.jpg

ビールビールの次はマッコリとチャミスル上向き矢印上向き矢印

私一人でマッコリを空けてしまったわ大笑い

DSCN2170.jpg

メインは大好きなカムジャタンぽっ

出て来るまで

すこ~し時間がかかります雫

DSCN2171.jpg

めっちゃ美味しそう~ぽっ

エノキが入ってないのが少し残念だけど・・・しょんぼり

ジャガイモもたくさん入っているので

満足度は高め音符

DSCN2174.jpg

お肉は

ソウルで食べるカムジャタンよりは少ないけど

全然許せる~ちょき

ほどよく辛くてお酒も進むしぺろり

DSCN2175.jpg

お会計賞金

8,888円!!

まさかの8並び~大笑い

お店の人も驚いてました大笑い

DSCN2163.jpg

テーブルには韓国のりが置いてありました食事


お店は

結構満席状態で

予約しておいて良かった~スマイル

カムジャタン食べてる卓は

うちらだけだったけどね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2014 09:43:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.