2074247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

October 18, 2017
XML


プラハ城の聖ヴィート大聖堂、

広いしキレイだし写真の撮れ高がスゴイ

DSCN1308.jpg

壁の装飾も見事

昔の人ってセンス、良すぎじゃん(笑)

DSCN1311.jpg

ステンドグラスに囲まれていると言ってもイイかも

それくらいステンドグラスが多い大聖堂


光が差し込んで

床に何とも言えない具合で

色が反射するんです

上ばかり見ずに

床にも目を向けてみて~って感じ

DSCN1315.jpg

たぶんだけど、

ヨーロッパの教会の中では

最高に素晴らしい所だと思います

DSCN1317.jpg

全てにウットリしてしまい、

かなり時間をかけて見ていました

DSCN1321.jpg

ガイドブックに載っていたヤツかな

DSCN1326.jpg

約2トンの銀を使って作られた

聖ヤン・ネポムツキーの墓碑

カレは

カレル橋から投げ捨てられて殉教した聖人です。

DSCN1318.jpg

ネポムツキー殉教の絵です。

王女の懺悔、

王による追求、

カレル橋から突き落とされる懲罰の

3つのシーンを描いているそうです

DSCN1331.jpg

よく分からんが、

キレイだと思います

DSCN1332.jpg

聖ヴィート大聖堂、

ホントに良かった

自分の目でリアルに見る事が出来て、

ゾクゾクしてしまいました

DSCN1337.jpg

とにかく広いので

お時間に余裕を持ってご見学を~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2017 11:07:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.