2078270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【お取り寄せレポ】… New! hagi_hisaさん

ここで久美子と奏が… New! ヨンミョン1029さん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

January 12, 2018
XML


ヘルシンキ・ヴァンター空港から

成田への帰国便に搭乗します

DSCN1943.jpg

17時15分発のフィンエアー73便

おやおや、出発が17時半と遅れてるわ

DSCN1945.jpg

ワンワールドエメラルドパワーで

優先的に搭乗口に入れても

ウェイティングスペースで待たされる・・・

椅子も少なくてしばらく立ちっぱなし状態

意味ないじゃんっ

DSCN1946.jpg

嬉しいことにマリメッコ塗装

機材はA330-300

DSCN1948.jpg

帰りはビジネスクラスじゃないんだけどね(笑)

ちなみに、

ビジネスクラスの料金は890ユーロ

搭乗口でアナウンスしてました

「本日はビジネスクラスに空席がございますので、

890ユーロでいかがですか」って・・・ムリ

DSCN1949.jpg

帰りは

エコノミーに比べると

足元が広めなエコノミーコンフォートです

ワンワールドエメラルドのおかげで

事前に無料でアサイン出来ちゃうので、

旅行前にカレに予約してもらいました

DSCN5476.jpg

ペットボトルのミネラルウォーターもあるし、

足元広い感じがします

短い足が思い切り伸ばせます(笑)

DSCN5477.jpg

ちょっと広い感じ、しません

DSCN1954.jpg

エコノミーコンフォートは

ノイズキャンセリングヘッドホンが配られます

DSCN1955.jpg

アメニティのマリメッコポーチも貰えます

行きのビジネスクラスで貰ったポーチより

若干小さめ

そして素材も劣るけどね

でも、嬉しい

ポーチは

着席後にCAさんが配ってくれます。

DSCN1956.jpg

アイマスクに靴下、歯ブラシセット、耳栓が入ってます。

靴下、お家で使ってます

DSCN1953.jpg

17時半に離陸

ヘルシンキの緑の多さに和む~

DSCN1958.jpg

成田には8時55分に着く予定。

DSCN1961.jpg

計器みたいな表示がお気に入り

何を示しているのかよく分かっていないけど




そして、

帰りの便でもアクシデントが発生

そのお話はまた今度ね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2018 12:22:26 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.