2073808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… New! hagi_hisaさん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

February 4, 2020
XML
テーマ:ソウル旅行(311)
カテゴリ:ソウル旅行
2019年7月のソウル旅行の最終回~大笑い



搭乗開始まで時間もあまりないので

サクッとKALラウンジで

ビールビールと軽食食事をいただきました!!



37番ゲートが搭乗口飛行機



当然エコノミークラスですようっしっし

機材は777-200飛行機

搭乗するのは

JAL94便で

19時20分発の21時半に羽田着のフライト上向き矢印上向き矢印



私のスーツケース仕事かばん

無事に搭乗出来そうですねグッドスマイル



19時半に離陸~バイバイ大笑い



雲の上はキレイどきどきハート

旅行が終わるのは寂しいけど、

たくさん飲んで食べて食事大満足な

ソウル旅行となりました音符



離陸して40分くらいで

機内食が配られました食事



ソウルからの帰国日である

7月15日はカレのお誕生日!!

機内食飛行機食事と一緒に

プレゼントプレゼントを頂いちゃいました~

ハンドタオルでしたスマイル



木更津辺りが見えてきました大笑い

いよいよ着陸です飛行機



これは海ほたる大笑い



21時20分に無事にスポットインスマイル

羽田からは

リムジンバスバスで最寄り駅まで帰りました大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2020 09:42:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.