131548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年04月12日
XML
カテゴリ:恋愛


遠距離になって2週間ほどたちますが、

私は最近めちゃめちゃイライラして

もう、こんなんじゃ続かねえよーーー怒ってる

と怒ってました。



ってのは、

彼が連絡してくる回数が私より極端に少ないから。


私が4回TXTしたら1回返すって感じで
電話だって私から掛けるほうが断然多かったし。




次第に

なんで私だけが頑張ってんの?

このRelationshipを続けようってのは、私の一方的な考えなのか?


って気持ちになって、




3日前に

よっしゃ、向こうが連絡してくるまではこっちからは絶対連絡してやらん!

と決めた。





3日経ち







連絡一切ナーーーーーシ!!!







ムカついたけど、それでも意地を張ってこっちからの電話もtxtもせずに放っておいた。




そしたら、昨日、やっと電話がありました。

夜中の3時半に。


電話に出ると、彼は激怒していて


「3日間連絡してこないってどういう事だ!?

何があったのか心配してたんだぞ!!!」



と言う。



更に「俺が2,3回txtしたのに返信しないし、電話しても取らないし・・」







へ?





TXTなんて受け取ってないですけど。
電話?したの?


2日前に知らない電話番号から着信があったのを後で見つけたけれど、それはちゃんと番号が表示されていたので国内からだと思って、彼からなんて思ってなかったんだよね。

あれが彼からだったらしい。


で、txtも彼はどうやら私のアメリカにいたときの携帯の番号に送ったらしく
(それでも、私はオンラインでチェックできる)
それは5日ごとに勝手に古いメールを削除してしまうので、しばらくそのメールアカウントをチェックしていなかったために私がチェックする前にdeleteされてしまったらしい。


そして、話してるうちに

私がしょっちゅう送っていたtxtも、全部が全部届いていたわけではない事が分かった。
私は彼がtxt無視してると思って怒っていたんだけど、そうじゃなかったのね。。
(でも、本当か?ちょっと疑ってしまうわ)



しばらく話してそれが分かるまで、

典型的なすれ違いからくる大喧嘩をしてしまい

夜中だっていうのに怒鳴りちらしてしまった。


最後には



「どうしてそうやって、俺から連絡して欲しいから待つ、とかそういう事するわけ?
ただでさえ離れてるんだから、お互いもっと努力しなきゃいけないんじゃないの?」



と言われてしまった。


こっちだって色々と言い分はあるけど、電話代がもったいないから(笑)わかった、これからはそうします、と素直に聞き入れておいた。


トータルで1時間ぐらい電話して、やっと仲直りした。

遠距離って大変だよねえーー



・・・電話代が






今は、とりあえず仲良くしていますわ。

あー、それにしても3日連絡してこなくても平気なんだ、と思っていじけてたけど
向こうが色々と連絡とろうと努力していた事が分かって嬉しいわ。


だって、たまには離れててもCareされてるとか愛されてるとか、態度で感じたいもん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月12日 17時06分44秒
コメント(16) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.