199922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 1, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

お誕生日ハッピ バースデー トゥ ミ~音符 というわけで、本日を持ちまして
無事? 4?才となりました。
皆様いつもご声援ありがとうございますうっしっし

私の職場では、誰かのお誕生日というと皆でお祝いする習慣があるのですが、
金曜日は私が欲しがっていた、調理器具やパン&ケーキ型、アクセサリーなぞ
いただきまして・・・・・  とっても嬉しかったですどきどきハート
早速昨日新しいパン型でココアニブ風味のバナナブレッドを焼きました。

 

pann.jpg

わははは食パン 慣れない大きさにとまどった様子がありありと・・・・
成型がひどい・・・・ そして焦げた・・・・ショック
でもふわふわなのと、ほっそりしたお洒落な感じはおわかりいただけるかなぁ・・・

お誕生日当日の今日は、私の体調がイマイチだったこともあり、
お家でご飯となりましたごはん
デザートは娘と一緒に抹茶チョコサンデーを作り、夫の買ってきてくれた
フルーツロールを食べるという、超高カロリーな夕食食事
でもたまにはいいですよねぇ・・・・えへへハート(手書き)

 

サンデー.jpg

若かりし頃は、記念日には必ずイベントを、なんて思っていたのですが・・・
最近 ふつうでいられる幸せ を感じるようになりました。
お出かけやイベントはなし・・・・ でも家族は全員いて、皆健康で
のんびりと時間を共有できる・・・さくら
これって本当素晴らしいことだなぁ、って・・・・
子供がいても彼らと一緒に過ごせる時は、実はほんの短い期間なんですよね。
だから彼らにとっても、私たちと過ごせた楽しい時間のことを
大人になっても覚えていて欲しいなぁ、って・・・ 思ってます。

そうそう今朝起きてリビングへ行くと・・・素敵な絵がおいてありました泣き笑い

おめでとう.jpg

早起きした次女が書いておいてくれたようです・・・・
全員が揃うと長女がB'ZのCDを、次女が携帯ストラップと小物を、
夫が化粧品をくれましたプレゼント
皆、皆、本当にありがとうね~ピンクハート青ハート緑ハート

しかも姉からメールで 「明日プレゼント渡すね」 ですって~目がハート
私の幸せな日々は当分続くのでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 11:21:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.