199972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 10, 2008
XML
カテゴリ:冷菓
ぶるぶる・・・・・台風 東京は今日とっても寒い一日でした。
帰宅して、思わずオイルヒーターを引っ張り出した私・・・・・ 寒いよう~ほえー
自分が寒がりなので、娘たちにも厚着をさせようと追っかけまわし・・・ 嫌がられてますうっしっし

今日はこんな寒いままだとは知らずに、チョコプリンなんぞ作ってしまいましたカクテル
娘たちの大好物ですピンクハート
でも・・・・・ 濃い目に作ったココアをゼラチンで固めただけなんですよ~きらきら
今日はマシュマロとチョコソースでおめかしです下向き矢印

チョコプリン.jpg


ところで・・・・・
皆様もう 衣替え はバッチリお済ですかね~?
最近は温暖化の影響もあって、Tシャツだって一年中必要ですが
さすがにこんな寒い日が急にやってきたりして、テキトーにしていた衣替えも
ちゃんとやらないとね~、なんて思いました炎

でもねぇ・・・・ 子供の衣替えって面倒くさ~い!
それは、サイズがあるからで・・・・・ こっちは着られる、これはNG とやっていると
もうだんだんだんだん嫌になってきて・・・・・
ぜ~んぶ捨てたくなっちゃうもんねほえー

長女はさすがにもうサイズは関係なくなってきましたが
今度は 「これはもう着ない」 が始まりました パンチ

あ~あ、全部の服が一覧に並べられるようなクローゼットのお家がよかったよ~ぅしょんぼり
(無理だけど・・・・)
でも、実は私の父が結構 いい衣替え してるんですよ~うっしっし

彼はちょっぴり小ぶりの引き出しに、自分の衣類を季節別に分類ちょき
季節が変わったら、一番開けやすい場所に旬の衣類を引き出しごと移動してましたびっくり

にゃるほど~猫
実はメンテナンス大好きピンクハート&物事がすっきりしていないと嫌な父は・・・・
沢山持っている帽子(キャップ)も壁掛け収納目
自分のベルトポーチの中にも、自作の小さいポケットが沢山ついてましたショック

しかも! 小柄な父はパジャマのズボンのすそを切り落とし 左矢印 長かった
切り落とした部分を半袖につなげて長袖にしてました 左矢印 腕が寒い 
結構、見ていて飽きないおじ~さんですちょき

ああ、これで母もすっきり好きなら実家はどんなにかキレイだったでしょうかわからん
彼女は、買い物大好き、片付け嫌い・・・ ですから~失敗 ああ

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 08:16:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.