199380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

味覚嗅覚障害とお酒… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 19, 2009
XML
カテゴリ:その他

東京も寒い日が続いています台風
ここ何日かは私もニットを引っ張り出し、寒さ対策をするのであった・・・
ああ、冬ってキライよ・・・しょんぼり


ところで・・・・ 近い内に従姉妹とアウトレットツアーをしようと相談してますピンクハート
お互い子供もいて仕事もあって忙しい・・・ とはいえ
子供たちの節目行事はめぐってくるものでして・・・

来年は我が家の次女の卒業&入学・・・  
そして従姉妹の家の長男の小学校入学です。

つまり・・・・  スーツがいるんだ~!!  びっくりびっくり
私はそれなりに何かとスーツは着てますけど・・・  
従姉妹のスーツ姿は最近とんと見てませんの・・・・雫

いくらなんでも入学式ですから~・・・
それに私もたまには新調したいですから~・・・・

というわけで、幕張、入間、狭山・・ のいずれかのアウトレットへ買出しに行くことにぐー

でも最近はショッピングのほとんどをネットショップですませている私たち・・・しょんぼり
果たして、混雑する巨大ショッピングモールで無事お気に入りを
見つけることができるのか!?

その日は子供たちを置いて、女子だけの勇ましいツアーに旅立つつもりです。
皆様、乞うご期待!?!? うっしっし

結局家族のものばかり買ってきた、なんてことにならないように気をつけなくちゃ雫


さてさて・・・・  最近作ってなかったチョコレート菓子の登場です~音符
と言っても、実はチョコレートではなく、ココアを使った低カロリーもの・・・
通常のフォンダンショコラの半分以下のカロリーですピンクハート


syokora.jpg


ほとんどお粉も入らない生地を湯煎にしてのんびり定温で30分焼きます。
そのままでも冷めてもおいしいし・・・きらきら
何しろ高カロリーの罪悪感がないところがマル

それにしても・・・ 女子はチョコ味大好きですね~。
ものも言わずに平らげていましたスマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2009 08:01:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.