198657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
January 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あああ、疲れた~~~涙ぽろり

この時期特有の、ぼやきでございます。
今日からね、3日間短期アルバイトの面接なんですよ。

でも!!

今年は職場のYさんと姉に面接を担当してもらって・・・
ちょっぴりラクしていますちょき

Yさんは姉と同い年のしっかりモノの女性です。
でもあまり身なりに構わないほうで・・・

これまで どんだけ地味なのか!? っていうくらい
シブイ 左矢印心優しい表現だね   お洋服を着たり
ノーメークを通していたんだけど・・・

昨年あたりから、健康のためにダイエットを始めたりしたので
ここらで一丁、キレイなお母さんになってもらおうと
姉も心を鬼にして
「面接では小奇麗に、スーツ着用、フルメークですよ!!
と宣言・・・

マジメなYさんはきちんと週明けからメークをし始めました。

やっぱりいいよね~ウィンク

今までちょっぴり顔色もさえなかったんだけど
メークで明るく見えるYさんです。

面接が終わっても頑張って欲しいな~。

・・・・・って・・ 私も小奇麗に!! 気をつけねば炎


さてさて。 冷蔵庫に自家酵母のスコーン生地があったので
キャラメルシュガーをトッピングして焼きました赤ハート
シンプルな生地のスコーンは
思いのほか娘たちにも大人気・・・

特に小腹を沢山持っているらしい次女はどきどきハート青ハート緑ハート黄ハートどきどきハート
部活から帰るとムシャムシャと食べていましたよ。

スコーン.jpg

素朴なお菓子はいつも人気ですね。

あ、それからこれはオマケ画像です下向き矢印
昨日のスカイツリー音符

ツリー.jpg


大きくなりましたね~。
今大人気の十間川通りの車窓からパチリカメラ
何が大きくなったかって・・・

そりゃあもう、隣のビルですよね~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2011 11:03:53 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.