199056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&メル… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
April 8, 2012
XML
カテゴリ:市販のお菓子

とうとう都立高校入学式前日ですモータースポーツ

あ・・・ 一部の学校は昨日が入学式だったみたいですが。

あと少し・・・
皆でよく頑張った~雫

でも、今朝も朝から   ○○を買い忘れた、とか
着てみたらきつかった、とか

おかしな電話が度々・・・ほえー

まぁ、試着をしてサイズを決めて、ずいぶん前に受取って
それでも今日になって電話してくるお客様は
やっぱりずいぶんとマイペースな方たちなんですけどね。

お願い!! 皆様、心臓に悪いから
入学式の準備はお早めに済ませてくださいね~。 と叫びたい。


この2~3日は少し早く帰れるようになり
峠をこした気持ちにもなりうっしっし
昨日は1ヶ月と10日ぶりにネイルサロンへ行ってきました音符


ねいる.JPG

前回は謝恩会があったので、ゴールド系で華やかにしたんだけど
今回は保護者会前なので、地味目に・・

でも地味すぎたかしら・・しょんぼり

伸ばし放題だった爪は8mm程度カットしました。
超多忙だった時、爪をキレイにしていたことで
手を洗うとクリームをつける、ってことが習慣になり
この春はあまり手アレがなかったのですちょき

だからね・・・ やっぱり常日頃からキレイにするって大切だなぁって・・
身なりには気をつけようと再認識しましたさくら

今週は念願のオフもあるし
遊ぶわよ~炎  へへへ。


そして昨日は夫が皆にケーキのプレゼントをくれましたハート(手書き)
私はゴマプリンをいただきましたよ。


ごま.JPG


ゴマプリンに栗の渋皮煮、とクリームシャンティ
それにゴマクッキーと黒糖寒天がのってますピンクハート

ちょっぴり胃腸も弱り気味の今日この頃・・
身体にも優しいお味が嬉しかったです。


さ・・・ 入学式当日の明朝ショック
事件がないといいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2012 04:31:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[市販のお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.