045091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちわぽめ♡♡

ちわぽめ♡♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

薔薇の置き場所 New! ブルーミント555さん

scopeさんに感謝!半… miho726さん

【着画】notch. SM2… sososoraさん

ママ日和 ~女の子育… トウコ☆さん
Ducks Home 0730m_mさん

Free Space

Rakuten Card

Mar 28, 2017
XML
カテゴリ:お出かけ
さくらは咲いてるかなー?と行ってきました歩く人歩く人足跡足跡

前回と同じ場所ですあっかんべー

約10日も経ってたのね 3~4日前の事だと思ってました雫

ソメイヨシノはまだまだだとは思ってましたが


こんな感じ まだですね



桜が満開だと綺麗なんだよね~

ソメイヨシノより早く咲くこちら(名前は知らないんだけども雫


咲いてた~さくら





チョビさんとパチリカメラ

今回最初から歩くの拒否中NG雫


こちらは去年の3/23撮影
 下矢印 下矢印 下矢印 



 上矢印 上矢印 上矢印
こちらは今日3/28です

今年の桜はチョット遅めですね

入学式にちょうどいいかも目



チ:桜はもういいよー

そ:もっと歩きたいよー



こう撮ると綺麗だわね あんまり咲いてなかったんだけど




地面に落ちてるのも可愛いと撮っていたら

帰りはスタスタ歩くチョビさんがパクリ!!

ダメー怒ってる何でも食べるんだからパンチ

油断したらチョビさん草とか花とか口にするから

ひやひやするショック

気を付けないと失敗







春は花がいっぱい咲くから お出かけ忙しくなるよー車







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2017 06:41:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.