2657421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2009.11.16
XML
カテゴリ:ガーデニング
おはようございます!(´▽`*)

不明だった花がやっと咲きました!
これなんでしょう???どなたか分かりますか?
不明の花 紫.jpg
とっても綺麗なパープルです♪
朝顔・・??
つぼみもまだあるので次々と咲いてくれそうです♪
これは以前の写真
不明の植物.jpg
雑草じゃなくて良かった!
一応引っこ抜かれないようにレンガでガードしてたので無事でした。(義父に見つかると引っこ抜かれます!)
もう花が咲いたのでこの子達の命も安全です(笑)
不明の花.jpgつぼみ.jpg

庭ではいろんな花が咲いています♪
虫にやられて死にかかってたこの菊もたくさん咲き出したので安心しました!
やっぱり菊って丈夫な花ですね~!
菊の花 ピンク.jpg
その横のフリフリパンジーがいますがまだ一つで寂しいですね。
後ろの飽いた部分にチューリップの球根を植えてあるので
春に咲きだすころにはきっとパンジーも大きくなってくれるでしょう!

今からワクワクします♪((≧ω≦))

ビオラハンギング.jpg
ハンギングのビオラたちは元気いっぱいです♪

そしてまったく放置のインパチェンス・・・
インパチェンス.jpg
かなり乱れてます・・

また切り戻したほうが良いみたい。それにしても長い間元気に咲いてくれてます♪

花がら摘みもまったくしてなかったので種が出来てていくつかはじけてました!

来年は八重咲きのインパチェンスを育ててみようと思います♪




まるでバラのよう・・・さくら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 09:43:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X