2657412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2010.02.01
XML
カテゴリ:インテリア収納
おはようございます♪ヾ(*⌒ー⌒*)ノ

昨日からずっと雨で庭に出られず・・・
今朝もすごい振っててどんより薄暗いです。
雨 庭の様子.jpg
昨日は家族で図書館へ行って来たのでまたたくさん本や雑誌を借りてきました♪
みーと私は大量に借りますがゆう君は荷物を持つのが嫌らしく1冊も借りず・・・
ずっと椅子に座って本(マンガ!)読んでました。

主人は私たちが借りる本を探す間、新聞読んでます(´▽`*)

みーは一人では持ちきれないほど借りるので主人がいる時でないと(笑)
だって私も大量に借りるので自分の荷物で精一杯!

その後またいつものうどん屋へ~♪

HCに寄ってくれたのでいくつか買って来ました(*^m^*) ムフッ

ホームセンターで買った苗.jpg
すごく暗いし携帯のカメラなのでライトアップしてもこんな感じです(^^;)
本当はもっと綺麗な色なんだけど・・残念(,,-_-)

ふとベンチに目をやるといつの間にかルウが来てました。

ルウ ネコハウスで.jpg
少しからだが濡れてるのでペロペロと毛づくろい?してました。

いまだ触らせてくれません・・(*´・ε・*)σ||

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
さて・・今日は家の中を紹介しようと思います。
ピンクハートキッチンピンクハート
キッチンマット 無印良品.jpg
キッチンマットを新しく交換しました♪50×120cmで¥1750

無印良品です。ベージュとなってたけどなんとなくグレーっぽい?
でもまあ落ち着いた感じになっていいかな?

1枚だけだったのですが暫く経ってからL字に敷きたいと思いもう1枚購入。

ショップで見たら半額!ガーン( ̄□ ̄;)
もう少し待てば2枚で1枚分だったのに・・・

まあしょうがない・・

こちらは手拭タオルをかけたハンガー。
タオルハンガー 倉敷意匠分室.jpg
陶磁器でできてて倉敷意匠分室のものです。
アンティークを再現されたものでとても雰囲気があり気に入っています手書きハート

同じものを探してみたのですが現在売り切れでした。

さらにその横には棚が。あれ?前にも紹介したかも?・・・
ワインの木箱 棚.jpg
実はこれワインの木箱を2つ重ねただけです(*´∀`*)

こんな感じ。ちょっと綺麗じゃないけど普段は見えにくいので(笑)
ワインの木箱 棚 収納.jpg
上にも物が乗せられてとても便利♪
ワインの木箱 棚上.jpg
トイレットペーパーはちょっとした汚れをふき取ったりするのに使うのでここに置いていますが・・やっぱ目立ちますねぇ(^^;)

つぼ型のお洒落なカバーを狙ってます(o´∀`o)

これ可愛いですよね♪やっぱ白?
黒もアクセントになっていいかな?と迷っています。

さあ、今日も頑張って洗濯&片付け&お掃除!!
見に来てくれてありがとうございました♪ またね~ヾ(〃^∇^)ノ♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 10:14:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X