2657384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2010.05.27
XML
カテゴリ:インテリア小物
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

今日は曇り。時々太陽が顔を出したり隠したり・・。

でも相変わらず昨日みたいに風が強いです。

今朝庭に出たら芝生にバラの花びらがいっぱい散ってました・・。
風で飛ばされて。

CA3G01090001.jpg



。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。





昨日あるものが届きました。

妹の結婚式の引き出物はカタログから選ぶようになってて。

で、かなり色々迷ったけど選んだのはこれ。

南部鉄器の急須
CA3G01150001.jpg

実は以前から急須欲しかったのです。

手持ちの急須(ダイソー産¥210)は蓋が割れてしまって・・。

今では花器として使用中(。-∀-)
CA3G0119.jpg
ね?こんな感じ♪



でも思い切り良いもの選んでしまいました・・・。

いいの、いいの、こんなの普段手が出ないんだから。

でも形も大きさもとても愛らしい(о´∀`о)

手に持つとその小ささとは裏腹にどっしりとした重さ。

サプリなんかとらなくっても鉄分ミネラル自然に取れます♪

うん、うん、いいんじゃない?(o ̄▽ ̄o)

CA3G01170001.jpgCA3G01160001.jpg

火にもかけれます。

茶葉を入れておくと錆びやすいからかちゃんと内側がエナメル質 (ホーロー) になってます。

まだ使ってないですが・・・今はチラチラと眺めては一人にやついております( ̄ー ̄)ニヤリ

一生ものとして大事にするぞ~♪(大げさ?)





さあて・・どこに置いてるか分かります~?
CA3G0118.jpg

キッチンで料理中や洗い物中に横目で眺めています。

CA3G0114.jpg
あまりにも嬉しくてアップしてしまいました (*´∀`*)ウレシイ




。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。




では毎度お庭の様子もご紹介~手書きハート手書きハート手書きハート


CA3G01130001.jpgCA3G01110001.jpg
左はベランダのベンチのニオイスミレ(ラブラドリカ)

葉っぱが黒っぽかったのがだんだん青々してきましたよ。

右は東通路のなんちゃって花壇。スカシユリ手書きハート
蕾が3つだったのがいつの間にか5つに!

開花が待ち遠しい+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*

CA3G0112.jpg
そして出窓下のオールドローズも・・・

切り戻して寂しかったけどまた咲いてきましたよ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ね?開きかけはピンクなのに咲き進むと真っ白!



。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。。・*:☆:*・。




今日も遊びに来てくれてありがとうございますっ!!
また来てね!ヾ(*´∀`*)ノ







ブログランキングに登録しています♪
クリック応援宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家


(o´∀`)b ありがとうございます♪

by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 09:57:18
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X