2657341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

土曜はいいお天気だったのがうそのように・・・・

模様替えのため竹ラグを干してたのですが取り入れてしばらくしてから

急に雲行きが怪しくなってきてザ~ザ~振り!

徐々にひどくなってきて土砂降りです。
CA3G0489.jpg

そして日曜は子ども会での廃品回収があったのですが
昨晩は雷がなってて土砂降りだったので大変だな~・・・と思ってたんです。

でも回収の時間は朝7時半からでちょうど雨が止んでました!

なんてついてるんだ~!ヽ( ゚∀゚)ノ

そして雨が降り出す前にとみんなで大急ぎで回収し

しかも去年より少なかったのであっという間に終わりました。

あ~良かった~!!

その後娘の みーは学校のプール教室へパパに連れてってもらったのですが

もう終わりという所でまた雨が降り出したそうです~。

少しは泳げるようになったかな?

まったく泳げなかった子もこの2日間の教室に行くと

ほとんどみんな多少なりとも泳げるようになるようで行かせたんです。

教えてくれる先生がすごいのでしょうね~。

CA3G0485.jpg
土曜の晴れてた時に撮ってた写真です♪

東通路から芝庭を見たところ。
芝生がところどころ黄色くなってるのは・・・

義父がまた除草剤のついた靴で歩き靴跡部分が全部枯れてます・・・・Σ(-∀-;)

初めてのときはすっごいショックでした。

もう慣れっこです・・・。

裏の畑に撒きに行くのに裏の水道で入れればいいのに

わざわざうちの東通路の所から水を入れてって家の横を通っていくのです・・・・。

なのでこの水道の周りはこぼされた除草剤で芝が全部枯れあがって全滅です!

せっかく青々と茂ってきた~!と言う所でこの有様です・・・・。

パパも義母も言っても聞かないからどうしようもないと言ってみんなあきらめています・・・。

また私が芝生の栄養剤を撒きに行きます・・・。

まるでいたちの追いかけっこです。

いつか綺麗な芝生が・・・と家を建ててからすでに6年・・。

いまだ見たことがありません。。。ρ(-ω- )

CA3G0484.jpg

芝生の写真にも手前に写っていますがピンクのお花が咲きましたピンクハート

4月頃ひょっこり出てきて何の葉っぱか不明だったやつです・・。

庭の様子*サマースノー開花の日記を見てね手書きハート

どうやらこれ・・宿根リナリア???だったかな・・・???

この花知ってる知ってる~♪と言う方是非教えてください♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!!



ブログランキングに登録しています♪
クリックしていただけるととっても嬉しいです!
人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家


ありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 09:25:52
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X