2657186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2013.02.15
XML
カテゴリ:インテリア
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ご無沙汰?しております・・・(笑)

昨日はバレンタインでしたねー!

今年もやりましたよ、手作りチョコ大量作成・・・(--;)

もちろんみーのお願いで・・一緒に。いや・・ほとんど私がやってるような(笑)




CA3G3632.jpg





「友チョコが多いんだよ~!大変だよ~買おうよ~」

「え~!みんな作るからみーも作るの!だから材料とラッピングもたくさん買ってね!」

午後から作ったのに晩までかかりました(--;)


暗くなってたから写真撮れなかったのよね。

去年は何とか夕方にできたから撮れたけど。

去年のチョコはここを見てねσ(゚ー^*)












1週間以上もサボってしまいました・・・

毎日何かとちまちま(笑)用事があり忙しいので一日が経つのが早い早い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





CA3G3633.jpg





ゆうは病院通いがやっと終わりました!長かった~

テーピングは家でも風呂上りにやり替えていますが・・

チャリも運転してよいそうです。

もう大きな怪我はしないでおくれ・・・(´Å`o)頼むよ・・・




話変わり忘れてたお雛様出したよ~

今年はリビングに

CA3G3634.jpg


まだ紹介して無いフェイクフラワーあるんだけど・・

また今度ね(^▽°)v


来週はPTA視察研修会というのがあり出る事になりました。

去年は救急法を学ぶのと食事会ってのだったような・・・

最初は行くつもりなかったんだけどね~・・参加費2000円だから。



でも行き先が今年は熊本美術館が予定に入ってたの(笑)←ここに惹かれた!

昼食はホテルで食事。←ここも(爆)

パパは仕事で忙しくいけないらしいし、ママ友(主人が役員)から誘われたってのもあるけど。

まあ楽しんでこようと思いますーダブルハート



いつも遊びに来てくれてどうもありがとう~!!!

暖かくなってきたらそろそろガーデニングネタやるので・・また来てね☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


お帰りの前にポチッと!(。uωu))ペコリ


人気ブログランキングへ









by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.15 09:32:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X