2657136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

junさん@ Re:★娘の帰省とお出かけ&2024年9月福岡IKEA神宮モデルルーム紹介 ★(09/20) 娘さんが帰省して久しぶりに 賑やかで楽し…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2014.03.16
XML
カテゴリ:DIY
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

またちょっと間が開いてしまいました。

以前買っておいたセリアの商品でリメイクしましたどきどきハート

その詳細は下の方にあります♪


今日やっと玄関の靴箱の上に飾ってたお雛様しまいました。


IMG_20140316_155153.JPG

すっきりです!




11日にゆうの入学説明会へ行ってきました。ほぼ丸1日かかりました^^;

教科書や制服、シューズなど色々出費もまた・・



そして14日(金)はゆうの中学校卒業式でした。

DSC_0349.jpg


中学の3年間はほんとあっ!!!!っ  という間でした。




DSC_0350.jpg


体育館の一番後ろの席だったためボケボケです(^-^;)

しかも携帯だし。


DSC_0354.jpg



今度は明日の17日(月)にはみーの小学校卒業式です(^-^;)忙しいなあ~・・・

その後謝恩会などもあり、またほぼ一日かかりそうです・・




二人とも成長したなあ・・・(しみじみ)

実は、ゆうの合格祝い(焼肉)まだ連れてってもらってません。

出費が多くひーひーです。

パパも「ゆう、合格祝もうちょっと待って!」と言ってました(笑)









さてさて、近況報告はこの辺にして早速リメイクの紹介したいとおもいますーσ(゚ー^*)






使用したのはセリアで買っておいた模様ガラスのジャー(保存瓶)です。




DSC_0232.jpg








こんな風に穴を空けて・・・(まん中の穴は間違えて開けちゃった)





DSC_0339.jpg


ギザギザ部分が危ないのでかなづちとかでべこべこたたいて(爆)





そしてここ。


CA3G3280.jpg




トイレの前の廊下部分です。


ここで使います。


使ったのは上を見上げたここ。






DSC_0340.jpg

シェードが気に入らず取り外してそのまま裸電球で過ごした日々約8年?(笑)

ここに先程穴を開けた蓋を挟むようにしてソケット?を止めて、ガラスジャー取り付けました~。





じゃじゃじゃーん!(古っ)

DSC_0357.jpg




電気を点けたらこんな感じ。


DSC_0358.jpg


おお~可愛ええ~ダブルハートヾ( ̄∇ ̄=ノダブルハート



ということで100均リメイクでした。ちゃんちゃん。

 
にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
                                          



いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!!

お帰りの前にポチポチっと応援してって頂けるととっても喜びますっ!!! ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


素敵なブログもたくさんあるよ~♪


人気ブログランキングへ


こちらも是非♪


にほんブログ村


にほんブログ村




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

































by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 21:15:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X