2608212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.03.11
XML
カテゴリ:お知らせ


​​​北欧スウェーデン発のバッグパックブランド
【Gaston Luga:ガストン・ルーガ】より

今回バッグパックを提供して頂きました!!

スプラッシュ2.0-16”クラウドクリーム RE1605です。

じゃん!

なんて可愛いんでしょ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
家のデッキでみーに撮ってもらいました🎵




⬇公式サイトはこちらから⬇



公式ストア限定15%OFFクーポン あります

下記のコードをお使い下さい♫


有効期限2024年5月末:PAFE​

以前何度かYouTubeやブログなどで見かけたことがあってシンプルデザインですっごくオシャレなリュックだな〜と思ってたんですが購入には至りませんでした。


正直言うと普段リュック使うことがなかったから、
そして私にはちょっと高級だな、って(・_・;)



だけど実家に帰省する時リュックあったら便利だなって思い始めてて。​​

息子に続き娘も家を出て一人暮らし始めたので
行き来するのに結構荷物あるしやっぱリュックあったら良いなって。

なのでお声掛け頂きお試しさせてもらえるとのことで大喜びでお受けしました。

人気ブログランキングでフォロー




こんなパッケージで届きました!
娘のみーもめっちゃ可愛い!私に頂戴、欲しい!って(笑)





リュックは両手が空くし大きめのを選んだので大容量です。

空の状態で背負ってます。
サイドの上部にあるスナップでマチ幅調整できます



定番のブラックとかなり悩んでこちらのカラーにしたけど
とても可愛くて見た目のデザインとカラーは大満足です。


ただ、空の状態でも結構重量ありました。
測ってみたら1.2kg





うーん、結構重め。
まぁガストン・ルーガの中で一番大きいタイプなのもあるけど。


⬇公式サイトはこちらから⬇


公式ストア限定15%OFFクーポン あります。
下記のコードをお使い下さい♪


有効期限2024年5月末
PAFE


実際に出かける時いつも持ち歩くポーチ、ミニ財布、ハンカチやティッシュ、エコバッグ2つ等入れ持ってみたら

『 重っ! 』

ってなったけど背負ってみたらさほど気になりませんでした。

肩紐はふんわりして柔らかいです。




ここにはキーホルダーとか?




そして背中の端にもジップ付きポケットが。





上に持ち手あるから手提げできるけど手に持つと
荷物沢山だとかなり重くなると思います。


肩にかけたらこんな感じ

みーの買い物付き添いでバックパック使用してみました♪






素材は見た目高級感溢れるレザーに見えますが
リサイクル素材を使い撥水加工されてるんです!






Gaston Luga:は
サステナブルな素材のみを使用しています。

backpackを作るために使用されているレザー素材、接着剤、染料に動物由来のものは一切使われておらずビーガン素材なんです。






ビーガン素材?
ツヤ感があって安っぽいビニールみたいなイメージ?

実際マットな感じで厚みがあって縫製もとてもきれいで作りもしっかりしています。




ジップ付きで浅めのポケットと、
手前はノートパソコンが入れられるようなスペースが。(背中側)

パソコン持ってなくてタブレット入れてみました。

10インチタブレットが入った一回り大きめケースがすっぽり。



底まであって深いのでこのタブレットは下の方に落ちるけど。
ノートパソコン余裕だと思います。




厚みのあるクッションポケットになってるので安心です。



背中にベルトがあります。




スーツケースの持ち手に差し込めるように配慮されてます。


そしてメッシュ素材で通気性も良さげ。

そしてこんなところにさり気なくスウェーデンの国旗のタグが🎵



両サイドにジップ付きポケットあります。




右側は底までの深いポケット、左は浅めのポケット。

開け閉めはこの引っ掛けフック式で簡単



荷物の量でフックを引っ掛ける位置を変えられます。





硬めで型崩れしにくそうな生地です。

バッグ自体はちょっと重いけど
兎に角デザインが可愛いすぎて惚れ惚れします。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





大きなリュックとふわふわベスト着てたからか
更に上半身デカくなってますw






私が選んだのはリュックだけどショルダーバッグやトートバッグ
他にも沢山種類がありどれもスタイリッシュでオシャレなんです。

気になった方は是非ガストン・ルーガの公式サイト覗いてみてね

ガストン・ルーガさん素敵なバックパックをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます!!






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!
お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪

住まいランキング
住まいランキング

こっちもポチッと☆
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪


サンキュ!さんにもいくつか紹介されました♫

pafe777で検索してね!




こっちもpafe777でやってます♪
良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest









下矢印北欧ポスターはこちらから下矢印
​​『Project Nord』​​


気に入ったポスターが見つかったら
こちらのクーポンコードをお使いください♪

15%OFFクーポンコード:pafe777B





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 01:00:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.