014539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.03
XML
カテゴリ:日記

【FASHION THE SALE 特別価格】レディース サンダル 歩きやすい 履きやすい 疲れにくい ウェッジ ソール ヒール 厚底 ミュール クッション コンフォート コルク kj5617
825円な~り~★
厚底のミュールかサンダル欲しいー――――(*´Д`)4

-人気ブログランキング-

こんばんは♡そらです

今日は父が医科大に行っていたので帰りは車でした(*‘ω‘ *)

帰りにゲンキーで買い物をしました。

いつものBOSSのコーヒーを2本買ってもらい、

夜のご飯にうどんを買いました。

最近、きゅうりの浅漬けをよく作るので浅漬けの素も買いました。

家に着いて昨日の鍋の残りとカレーライスを食べました。

父が鍋とカレーを作ったんですがとにかく具沢山。

鍋にはブロッコリーが入ってるし、カレーにはニンニクの芽が入っていました。

まずくはないんですが、普通入れないようなものが入っていました。笑



-話変わって-



インスタでもっといろんな紹介をしていこうと思います。

ほとんど顔写ばかりなので。

もっと人が見たくなるように色々紹介します★

今日はとりあえず、私の好きなジュースと夜ご飯と家の2階から

見える光景をupしました( *´艸`)

インスタ映えするもの撮りたい…

田舎はやっぱ嫌だ。

東京とか神戸とか大阪に生れたかった。

インスタで見る子達みんなおしゃれで可愛い!!

羨ましい…

まあ、羨ましがっても状況変わらないけど。

そんなことより仕事見つけなきゃな。

ずっとこのままなんて嫌だし。

あと、婚活も頑張らなくっちゃ。

ふぁいとー!!


レディース サンダル フリル ウェッジ ソール ヒール 厚底 ミュール スエード 美脚 dyip30120
1,320円な~り~★


<Padourouge(パドルージュ)>プチプラ!トレンド厚底ミュール(S・L)花柄・ホワイト【RCP】
748円な~り~★


【在庫処分!早い物勝ち!】サンダル レディース ビーチサンダル リボン付き ストライプ柄リボン スリッパ ペタンコ 厚底サンダル 軽量 楽チン 疲れにくい 大人可愛い お洒落 海辺 プール 夏物 春新作
990円な~り~★


サンダル 厚底 ミュール ウェッジソール レディース リボン ウエッジソール 厚底サンダル レディース ウェッジ ブランド オープントゥ コルク 痛くない 幅広 ワイズ 靴 ソール 美脚 ハイヒール ヒール 甲高 かわいい ギンガムチェック サンダル スリッパ 女性 ue7【P】
1,980円な~り~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.03 18:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.