014515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.18
XML

バックパール付きソックス (全4色)(レディース) ( 黒 ショートソックス クルーソックス 靴下 くるぶし おしゃれ かわいい シースルー crew short socks ladies )
366円な~り~★

おはようございます♡そらです

最近、ものすごく節約にハマっています。

いかに安く納められるかとか。

もっと節約の方法がないか模索中。

今しているのは、食費が月2万円でおさめること。

日常的に計算してお金を使うようにしています。

計算が苦手だけど電卓使って頑張っています(*'ω'*)

ネットバンク作って貯蓄にも励んでおります。笑

本に書いてあったことも実行して、本当に必要なものしか買いません。

欲しいだけでは買いません。

必要か、使うかを考えてから購入します。

今は、お菓子とジュースを止めれるようになりたいなと思います。

将来の悠々自適な生活の為に今頑張ります。




via del toritone 2WAYハンドバッグ エーファ カバン 鞄 ショルダーバッグ 肩掛け 人気 話題 かわいい おしゃれ 大人 女性 レディース 春 新作 ママ 20代 30代 プレゼント ギフト 贈り物 パステル
1,800円な~り~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 11:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 ((絵画・料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.