014540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.23
XML
カテゴリ:日記
こんばんは!

今日は朝、洗濯を終わらせてお昼ご飯とオヤツを買いに行きました。

マックではマフィンとジュースのセットが200円でお得でした✨

アオキでオヤツとジュースを買って帰宅。

少ししたらお昼近くてマフィンを食べました。

午後は撮り溜めしてあった録画を見ていまったりしていましts。

そして夕方になり、たこ焼きの準備をしてご飯にしました。

あと買い物でサバ缶を買ったので2切れサバを食べました。

私は毎日欠かさず食べるものがあってヨーグルト、モズク、納豆を毎日食べています!

毎日食べると効果が目に見えてでるので欠かさず食べています。

ヨーグルトは便が柔らかくなりモズクは髪が絡まりにくくなたのと体が柔らかくなりました。

納豆は効果が分かりませんが薬剤師さんが発酵食品を食べるといいって言っていたので食べています。


そして追加で今日サバ缶を毎日食べるために買いました(*^^*)b

あっそうそうニンニクも大体毎日食べていますね。


できるだけ食べ物で良くなっていこうと思って調べています。

皆さんも毎日食べるもの作るといいですよ✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.23 18:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.