014545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.05
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、そらです(∩´∀`)∩

今日は朝買い物行っただけの日でした。

洗濯して母のお昼ご飯作ってまったりしてたら地震Σ(・□・;)

今までになく長い地震だったのでマジで驚きました。

でも無事です★

ということで、地震があるかもしれないので午後のウォーキングは中止。

家の中で過ごしていました。

明日明後日は天気が悪いので自宅待機。

晴れていれば出かけたいところだけど天気が悪いと出かける気にならない。

何して過ごすかが問題だな。


読んでくださりありがとうございます★


サンリオポーチ マイメロポーチ シナモロールポーチ クロミグッズ クロミポーチ ハローキティポーチ ポーチサンリオ ポーチ小物入れ サンリオキャラクター マイメロぬいぐるみ クロミぬいぐるみ シナモロールぬいぐるみ シナモロールグッズ

メイクポーチにいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スマホケース iPhone14 SE 第3世代 iPhone13 他300機種以上 キキララ グッズ リトルツインスターズ クリア 全機種対応 ハード ケース デザイン 大人 携帯 カバー xperia5iv 10iv 1iv aquos sense7 galaxy a23 pixel7 ultra s10 pixel6a rakuten hand 5g

可愛すぎる(∩´∀`)∩♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.05 15:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.