3374317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん。。@ Re[1]:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) New! ☆みく♪さんへ お野菜いっぱいで、紫キャ…
☆みく♪@ Re:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) すごい!すごい!すごーい!!! 具が多く…
ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

2012年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可児市大森のインド料理のお店「ダルバール」でランチしてきました。
私にしては珍しく、もう何度かお邪魔してます。その訳は次回のブログに。

前回行ったカレーのお店には、ナンの種類が無かったけど、ここはあります。
ランチでもプラス料金で、チーズ・バター・ガーリックナンと変更出来ます。

603.jpg

今日はメタボちゃん(もう名前はコレでいい!)と一緒なのでビール注文。
私は運転手だし、お酒も飲めないから良いんだけどツマミがいるのよね。

でも、鶏肉が嫌いな人なのでタンドリーチキンやシーカバブも無理で、
凍るほどのキンキンに冷えたビールに、海老生春巻きを頂きました。

セットランチは750円から。チキンカレーか日替わりカレーだけど、
日替わりカレーがチキン野菜カレーだったので、メタボちゃんだけ
シーフードカレーの単品にガーリックナン。他のランチにすれば
好きなカレーが選べるんだけど、シーカバブ付きなのでダメみたい。

9007.jpg

私はAランチにしてチーズナンに変更。飲み物付きでチャイ頂きました。
チーズナンは中にチーズたっぷりでモッチリとしてすっごいボリューム。

ビヨ~~~ンと伸びるチーズナンだけでも食べていられるよん。
カレーは甘口・普通・3・4・・・と辛さが選べて、今回も普通。

辛いの苦手で香辛料が強すぎないので私はこのお店が一番好きです。
本場のインドカレーと言えば香辛料たっぷりの辛いんでしょうけど
このお店は畳の部屋もあってお子さんも食べやすく日本人向けかな。

明るくて綺麗でお姉さんも気さくなにこやかな人で雰囲気も好きです。
何度か来てカレーを食べてるので、次回はナンチキンピザにしよう。



前に行った時の写真です。タンドリーチキンが大きいCランチでした。
バターナンは開いてバターが塗ってあります。こっちも大きいでしょ。
ガーリックナンは焼いてから4枚にカットして食べやすかったです。

一番最初に行った時のブログです。お店の紹介もこちらね。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 10時44分18秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.