3374377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん。。@ Re[1]:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) New! ☆みく♪さんへ お野菜いっぱいで、紫キャ…
☆みく♪@ Re:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) すごい!すごい!すごーい!!! 具が多く…
ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

2013年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お仕事で土岐まで行って時間が丁度お昼~って事でランチしてきました。
午前中に出かけ、帰りにランチ目当ての時間調整したんですけどね(笑)

以前から気になっていたお店に同乗者にお付き合い頂き行って来ました。
目立たない所なので空いてるかと思ったら2人テーブルだけ空いてました。

その後にもお客さんがあって、ラッキー♪日頃の行いが良いのよね~(笑)
席数も5テーブルしかなく狭いので、お隣の声が聞こえます。賑やかです。

4002.jpg

ランチには全部、前菜・パン・デザートが付きます。メニューもパスタ
お肉、お魚、他なんだっけ~?知らない名前のお料理がありましたよ。

7月はこのお店の1周年記念としてノンアルコールカクテルのサービス。
今日はトマトの炭酸水になってました。ミントが浮かべてあって可愛い。

4003.jpg

パスタは小エビのペペロンチーノ980円。ベーコン茄子のトマト1200円。
生クリーム入ったまろやかなパスタ。平麺の生パスタでもっちもちです。

5555.jpg

デザートは小さな器にチョコアイス。飲物は追加してます。
ご馳走様でした~。外にもテーブルが!ここも使うのかな?

レストラン ル・ヴェール

地図を確認しても分かりにくいかもしれない。可児市桜ヶ丘から多治見に
抜ける道で、東濃ミシンが見えたらウインカー出してね。スピード出して
行くと通り過ぎちゃうよ。2階建て空き店舗があって右端(奥)にあります。

今回は行けるかどうか分からなかったし混んでるとは思わなかったの。
1年で人気店になって定着してるんですね。予約をしていくといいかも。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 22時04分44秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.