3364135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2020年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に雨続きで部屋干しばかりで洗濯物が臭くなってるの。
旦那の外仕事が増え汗かくので、それが生乾き臭と重なって臭い。
だから、レノアの部屋干しビーズを使ったらナントカ消えたよ。

でも香りが凄いね~。一番差し障りの無いのを選んでも匂うよ。
臭いより良いかと使ってたら、たまたま楽天のDMの小窓に出て
何だろうと思ってクリックしたHAPPYMAG。買ってみたんです。

​ ​  

汚れはよくわかんないけど臭くない!これは良い!最初はレノアビーズも
入れて洗ったんだけど、あの強い香りも薄くなってるので効き目を感じる。

それにタオルが驚くほどフカフカで柔らかくなってたんです。驚いた!
あれ?柔軟剤も入れたっけ?と思い、今度はHAPPYMAGだけでお洗濯。

このマグネシウム粒、凄いわ。カンカン照りのお日様でもフワフワです。
これは洗剤も柔軟剤もなぁ~んも要らん。汚れはよくわかんないけど。
だって、洗濯物は汗くらいで目に見えて汚れてる物ないんだもん(笑)



説明が面倒だったので、コピーして貼っておきます(横着でゴメン)
300回程洗えるそうです。マグネシウム粒が黒くなったらクエン酸に
漬け込むと復活するそうで、レビューを書いたらクエン酸貰えます。
150gと50gを買ったのでクエン酸がそれぞれ付いて来ました。
この製品、赤ちゃん用、ペット用、シニア用ってあるのも面白いな。

そういえば、旦那と息子のユニクロのエアリズムは柔軟剤を使うと
効果がなくなるんですって。1度でも使っちゃダメって書いてあった。
他のと一緒に洗うから柔軟剤使ってたけど、もう使わないでいいや。
(制服のスカートだけは静電気起きるから柔軟剤に漬け直した)



先日、誕生日を迎えました。息子夫婦が孫っち連れてお祝いして
くれるって言ったので、当日は簡単にシャトレーゼで買ってきたよ。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月06日 23時09分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.