3365505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

母との面会! New! モグちゃん8704さん

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2023年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土岐にイオンモールが出来たけど、なかなか行けないでいましたが、
土日は混むから平日にと思ってたけど、そのために会社休むのはね(笑)

旦那と私のお休みが同じになった平日。行ってきましたよ。
買い物目的が無かったので、ご飯食べて見て回るだけにして。

馬力屋がイオンモールに入って地元の店のランチタイムが無くなったの。
夜は出かけられないから、馬力屋へ行こうと思ってたのにチョイ変更。



旦那が隣のあんかけやきそばが食べたい!と言い出した。馬力屋は
いつでも行けるから今度と。あの牛の鉄板で食べたかったのにぃ。

せっかく旦那が付いてきたので希望通りにしておいて、次回の
楽しみにして今回はあんかけ飯店 南国酒家にしましょ。



私はボーノポークのあんかけ。お肉が分厚く大きいのが3枚。
柔らかく美味しかったです。旦那のは五目やきそばでお肉は
普通みたい。臭いが気になって固いからやっぱボーノポーク♪

地元の食材のオリジナルになるのかな?美味しかったです。
杏仁豆腐とエッグタルトのセットでお腹いっぱいになりました。

11時半に付いたからお店は選び放題で、全店見直してから戻って入店。
やっぱ平日だから空いてるねって店を出たら、ここも馬力屋も行列でした。

イオンモールは規模が小さいのかな?雑貨のお店が多い気がして
特に欲しい物もなく、グル~と全店見てゴディバも♪食べすぎた!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月07日 13時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.