7424935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

Category

Recent Posts

2018年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日、会社が終わってから女子会でした..。o○☆*゚
フランス料理のお店で飲み放題付き!
やっぱり飲み放題は絶対なんで(^^♪

どのお料理も、見た目が綺麗でとても美味しかったです。

まず最初は「サングリア」を注文。
自家製で赤がベース。
スパイスもブレンドされててシナモンが効いてました。
サングリアが好きでいろんなお店で注文するけど、
ここのはすごく好み!

前菜
一番左のはマグロのペースト。
ワインによく合います。
ガラスのカップに入ってるのは、マッシュルームのムース
カンパチの刺身の塩昆布あえ↓
これがとても美味しかったです。




バケットの上にラタトゥイユと生ハム
オリーブオイルがバケットに染みこんでいてすごく美味しい!




メインはお魚を選びました。
盛り付けが美しい!
皮がパリッとして身は柔らかくてしっとり。
ソースもお魚にピッタリ。
マッシュポテトは滑らかでふわふわでした。
私はコースで頼むとき、いつもお魚を選びます。
自宅でこれを作るのはとても難しい…から。




パスタは特別アレンジしてもらいました。
選べる種類の中から渡り蟹のパスタが食べたかったんだけど、
蟹アレルギーの子がいて。
甲殻類のアレルギーではないので、エビとアボカドに変えてもらいました。
ソースが美味しくて、これは絶品!
また食べたいな(人´∀`*)




リゾットです。
なかなかボリューミーだなって思ったんだけど、
お野菜の食感も良く、メインやパスタをこれだけ食べたのに
重くなくて食べられました。




デザート盛り合わせଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
全て手作りでシェフがかなりこだわって作っているそう。
ちなみにシェフは以前「シェ松尾」で働いていたとか。
なるほど、素材にも拘ってるし、見た目もとても綺麗です。
右手前はキューイのシャーベット
チョコアイスがねずみさんになってます、可愛い。
ソースがどれも美味しかったです♡



とっても美味しかった。
また行きたいな..。o○☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月24日 12時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.