7423237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

Category

Recent Posts

2022年04月22日
XML
カテゴリ:ネタバレ
これ、何回再入荷の連絡きてずっと買えなかったの。
いつも売り切れで…。

本当に再入荷してるの?って疑ってた。
したとしても1セットとか?って。
だけど、水曜日に買えた時は私がぽちしても
在庫あったのよ。
だから1セットでもないし、
買えてる人は買えるんだって自分でぽちした時に思った。
なのでみなさん、頑張りましょう。
私何十回…いやもっとか、ずっと買えませんでしたから。

それが!奇跡的に買えたこだまさん
到着したのでネタバレです。




おー今回並んでるぞ。
※前はぐっちゃぐちゃに入ってる時もあった。
並んでる時のほうが多いけど。




では、
小倉7個
ずんだ3個

やったーやったー。
ずんだ入ってて良かった🎵
早速食べたよ。
求肥が入っててやっぱり美味しいな~。




4/21着で賞味期限は4/25




今回の訳ありは袋部分の圧着不良でした。




全部4/25って思ったら、
2個だけ4/27だった!




うまいーうまい。
あ~久しぶりに食べた。
ラブ:どら焼き((。・ω・。)ノ。・ω・。)ノ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月22日 20時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.