7423656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

Category

Recent Posts

2022年06月12日
XML
カテゴリ:ネタバレ
めぐり菜さんの野菜セットが届きました。
ネタバレです。

スパセスタートで限定10セット販売がありました。
スタートでチャレンジしたものは全然買えず、
なのでまだ残ってたこちらをポチ。
これも瞬殺かと思ったんですが、
多分他の商品にいかれた方多かったと思い、
これ残ってました。

めぐり菜さんのタイムセール品は決まりがあって、
スーパーセール中ひとり1点限り。
なので私はスタートでこれをポチしたので、
その他のタイムセールは参戦出来ませんでした。
それでも買えて嬉しかったです。

今は価格が戻ってますが、これの半額。

プレミアム野菜入り
彩り豊かな野菜が美味しい新鮮!
野菜セット 計7品以上 一関野菜 
おおまち新鮮館 産地直送




卵ありなしが選べます。
私は卵いっぱいあったのでなしの野菜のみ。
7品以上入るとの約束。

では、ネタバレです。
きっちり7品!





ねぎ、大根
黄色の紙にきちんと包まれてました。




葉物はすごくフレッシュ!
フレッシュバジル
ほうれん草
カリーノケール




キャベツ




フレッシュバジル
嬉しいです~。
こういうのスーパーで買うと高いのよね。
いいバジルが手に入ったから
塩バジルとバジルオイル作ります。




ブロッコリー
ちょっとお花っぽいところありましたが、
すぐに使うから大丈夫。
ブロッコリー大好きだから嬉しい。




普段に使える野菜と、
珍しいものも入っていていいバランス。
こういうのが何が入るか分からない福袋のいいところ。

キッチリ使いまわします。
週末に下ごしらえと作り置き沢山つくろうっと。
お弁当にも重宝するわ。

彼がネギ焼き好きだからたっぷり食べてもらいます。
焼き鳥も作ろうっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月12日 11時35分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.