074491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:日常のひとコマ
   
     春の日

          みなさん、おじいちゃんのために、
          あたたかいコメントをたくさん寄せていただいて、
          本当にありがとうございました。

          うれしかった。

          ほんとうに、感謝しています。
          ありがとうございました☆


          週末から崩していた体調も回復し、
          おかげさまで、身も心も元気をとり戻しました。


          これからもよろしくお願いします♪


     
          さて。

 
          お日さまの力強さを
          ようやく感じるようになってきたベルギー。


          きょうも、ベランダで日向ぼっこする肩に、
          じわじわと染みこむようなあったかい日差し。

          そして、頬をなでる風の、爽やかな冷たさが、
          ほんとにしあわせなひとときをくれました。


          風と太陽をからだいっぱい感じれるって、いいなぁ。

          それだけでうれしくて、胸がいっぱいになる。



          ここ最近、小鳥たちがとても元気。

          毎朝起きるとすぐに、ベランダで新鮮な空気を吸い込むのですが、
          そのうしろでは、
          日本では聞いたこともないような鳴き声のかわいい小鳥たちが、
          うるさいくらいの音量で、元気にさえずってます。

       
          春だなぁ。



          日も長くなってきましたよ~。

        
          真っ暗になるのは20:30すぎ。
          サマータイムのおかげとはいえ、あかるい時間が長いと
          やっぱり心が浮き立つもんですよね♪


          チョコレート屋さんも、イースターにちなんだディスプレーで、
          見てるだけでしあわせな気持ちにさせてくれます。
      
       春のデコレーション

          日本も春満開♪
          ベルギーの眩しい春も、もう、すぐ、そこです。








                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 03:45:07 AM
コメント(38) | コメントを書く
[日常のひとコマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.