074484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2006
XML
カテゴリ:病気
あたしの背中。


もう2ヶ月まえから、背中にある胸椎がいっこだけ腫れて、
ツノみたいに出っぱってるとこがある。


ものすごく痛いやつ。


半月くらいまえから、ちょっと動くと下半身全体に
カミナリに打たれたみたいな痺れが走ってたんだけど、
時間とともに、下半身全体に感覚がなくなって、
いまは上半身にも麻痺が広がってきてる。


毎日リハビリしてるのに、
日を追うごとに、思うように動かせなくなってきてるのが悔しくて、
なんだか泣けてきた。



もとの病気とは関係なさそうな痛みだからと、
主治医に症状を詳しく話したことがないけど
こりゃもう限界だ。



来週こそ、整形外科を紹介してもらおう。



自分の足なのに、こんなに言うこと聞かないなんて。


悲しいよ。


動くだけまだましだけど……。



ひさびさに、ちょんすけ凹んでる。

痛みってのは、気持ちを滅入らせる効果バツグンだ。



ちょんすけは、まだまだこころが弱いだけなんだよなぁ。


もっともっと大変な境遇や痛みを乗り越えてる人だって、
たくさんいるんだから。


その人達のことを思って、
はやく原因をはっきりさせて、治すためにもっとがんばろう。




それに、




きょうは450キロ離れた愛知から、
だんなが車を走らせて会いにきてくれる。




がんばるちょんすけに、
最高のご褒美。



気がすむまで甘えるんだ。


つぎに会える日まで、
笑顔で治療をがんばれるように……。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 07:15:35 PM
コメント(22) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.