151596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2006.11.13
XML
カテゴリ:オスカー
今日はお魚ちゃん達のエサがなくなってしまったので
いつも行く熱帯魚屋さんに行ってまいりましたわ。
ディスカスちゃんがいるかしら~?
と少しだけ期待してお店の中に・・・

おりました!おりましたっ!
ディスカスちゃんがたくさん泳いでおりましたのよ。目がハート
みんなかわゆくて、ジーっと見ちゃいましたわ。目

しか~し、みんな小さい・・・
我が家にいるオチビディスカスよりもはるかに小さい・・・
元気は良さそうだったのですが、諦めましたほえー
我が家もたくさんのディスカスちゃんがおりますし。

で、小さいお店の中を行ったり来たり。
海水魚はとっても無理だけんど、金魚さんでも
いいかしら~?
出目金なんてかわゆいしぃ~ハート(手書き)

とウロウロしておりましたら、いましたわ。
私に猛烈アピ~ルしてくるかわゆい子がっっ!!
最初はどうしようか悩んでいたのですが・・・
かわゆい眼差しに見つめられまして・・・買っちゃいました。



この子でございますっっ!







DSC01531.JPG
夕飯後のデザート。イチゴのアイスパフェうっしっし







ではなく・・・










DSC01524.JPG
入れたばかりの水槽でちんぶりかえっております。







DSC01530.JPG
オスカーの『どんぐり』ちゃんでございますぅ~


まだご機嫌ナナメでございます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 21:43:52
コメント(8) | コメントを書く
[オスカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.