151298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.06.30
XML
カテゴリ:海水魚
DSC08520.JPG

パンチこんにちはぱー
今日はお昼頃までゴロゴロして ゴミ袋を買ってきて出勤いたしました
(昨日もゴミ袋買って来るの忘れてしまったのです。。。ショック

ホントは今日もそのまま店に直行しそうになったんですけどね♪
駐車場まで来て思い出しましたの♪

ついでに焼き豚さんを買って来て食べております♪
やっぱりお肉はおいしいですねぇ~たまりませんっっ♪
お肉を食べると元気になる単純な性格でございますが
最近は食べ過ぎると胃がもたれるようになってしまいました。。。

水槽導入当初からお出迎えしました ピンクのお魚
『アカネハナゴイ』さん。。。
だいぶ慣れてきたのですが 私がというか人が通ると隠れます
最初のうちは出てきてもくれなかったんだけど

最近は人がいないと気ままに泳いでおります~
で 近づくとこんな感じでライブロックに隠れてますねぇ~
はっきり言って固まっております。。。
時々 隠れ過ぎて尻尾がライブロックの隙間から出ている時がありますね

隣にジャンプした1匹はデバスズメさんと仲良く泳いでいるのですが
こちらの水槽は10匹ちょっと泳いでおります~
もう少し仲間を増やしたほうがいいかなぁ?
ピンクちゃん とっても綺麗な色なので気に入ってるんですわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 14:27:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.