017615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過ぎていく毎日のなかで・・・

過ぎていく毎日のなかで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

健康に!きれいに!… GOLD杏さん
続・アメリカンアン… みっぽさん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん
田舎暮らしもいいも… リナリー・Sさん
 ゆるり☆極楽道 桃香777さん

コメント新着

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

フリーページ

プロフィール

kyonsan369

kyonsan369

ニューストピックス

2006.05.22
XML
カテゴリ:なんでも・・・
今日、息子は学校の校外学習でした。

ザリガニ釣りをするので、牛乳パックのバケツ(ザリガニが釣れたら入れる)と割り箸で作ったさお(イカをつけて)を持って行きました。

こんな事を言ってはいけないのかも知れませんが、釣れませんように・・・と願っていました。
でも、つれて帰ってきたのです。しかも、クラスで釣る事ができたのはうちの息子だけだったようです。
さおでは釣れないので、手でとったそうです。
学校から帰ってきてから、寝るまでずーーーっとザリガニの話でした。
仕事で疲れていたので、ザリガニの話を聞くのはちょっと辛かったわからん
あと、うちには、カブトムシの幼虫がいます。時々、土の中から出てくる大きな白い幼虫!
気持ち悪いーーーよーーーショック
明日からは毎日、ザリガニの話とカブトムシの話をされるでしょう・・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 22:08:44
コメント(13) | コメントを書く
[なんでも・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.