1929648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

氷子8381

氷子8381

Freepage List

Category

Comments

まきまき@ Re:角川映画「里見八犬伝」(10/30) 小学校の頃に映画館で観て以来、いまだに…
特捜大好き@ Re:俳優の荒木しげるさんがいい!(09/06) 私も荒木しげるさんが津上刑事が大好きで…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
津上刑事最高@ Re:「特捜最前線」第70話"スパイ衛星が落ちた海!"の感想(10/21) 確かに某国とごまかしてハッキリしないの…

Recent Posts

Favorite Blog

ハートをわしづかみ… 華岡 紬さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.24
XML
カテゴリ:その他もろもろ
は~い、すっかり追い詰められてヤバかった氷子さんどくろ

救いの手が差しのべられ(笑)
いつ振りだよ、というぐらいのお出掛けを昨日いたしました。

そして、昨日お出掛けを共にした友達とは、これまたいつ振りだよ、というぐらいの再会雫

氷子さん、引きこもりにも程があるわな雫雫雫

そうそう、友達との集合場所に向かう間にトイレに行きたくなりまして。駅内の途中で入ろうと思い、やっと見つけたトイレに行った瞬間に清掃員が入ってしまってピンチだったのは内緒です(苦笑)
時間ギリギリに着いたからさ、その後トイレを探す間もなく、待っている間、地獄を味わいました(笑)

昨日はね、すげぇ美味しいランチをし、中野に行って徘徊(笑)
暫く行ってなかったから、中野も変わったねえ。まんだらけとか相変わらずのマニアックさに、見るだけで楽しめました♪

で、最後はカラオケマイク
氷子さんは音痴だし、カラオケに滅多に行かないんだけども。
最近の氷子さんの追い詰められ感が半端ないもんで、友達の押しの強さ(笑)もあり、歌いまくりました。
声、低いからさ~雫
歌えるものが少ないんだけれど、久々に大きな声を出せてスッキリしましたうっしっし
時代劇やナックス関連、アニメやら特撮と、いやあ濃い歌ばかりでしたなあ(笑)

そうそう、カラオケボックスでさ、ちょっとした事故がありまして。
部屋を間違えていたことに気付かず、友達と暫く歌いまくっていたのがね(笑)
どんだけ、ボケてるのさどくろ

天気はいまいちだったけれどくもり
気持ちは太陽の光を射し込むことが出来ました晴れ

スゴい久しぶりに楽しかったな。

家に帰って、頂き物やら、プレゼントしてくれたものを眺めてニヤニヤ。

うん、まだまだヒイヒイする毎日が続くけど。
落ち着いたら、いろいろ楽しいことをやろうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.24 12:28:58
コメント(0) | コメントを書く
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.