184073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Une brise douce

Une brise douce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chibikuma。

chibikuma。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【着画】しまむらで… New! sososoraさん

歯痛、一か月後と旦… *うみねこ*さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

amanuno 生活  a::mamanさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

コメント新着

chibikuma。@ Re[1]:お嬢さん、久々に病気。(08/14) mio2222さんへ コメントありがとうござい…
mio2222@ Re:お嬢さん、久々に病気。(08/14) お久しぶりです。 娘さん大変でしたね。 …
chibikuma。@ Re[1]:11歳の誕生日(08/12) 悠和パパさんへ ありがとうございます(^…
悠和パパ@ Re:11歳の誕生日(08/12) おめでとうございます。大きくなりました…
chibikuma。@ Re[1]:暇ですねー。(07/28) *mecco*さんへ 分かるーーー!半分は!っ…
Nov 29, 2012
XML
カテゴリ:病気のこと

長くかかると聞いていたけれど、蓋を開けてみれば9日の入院で終りました。

でも、未だに首を動かすこともできないので自宅療養です。

 

 

そうそう、昨日私が旦那様に言った言葉。

母に話したら大笑いされました。

 

「どのくらい治ったかなー?」って聞かれたので。

「係長くらいだな。うん。」

「え?そのくらいなの?せめて課長くらいに出世したいんですけど。」

 

旦那様をジーーーっと見つめ。

 

「........。無理だな。係長です。」

 チーン。

 

オバかな会話ですね。

 

我が家に帰ってきた係長。

動きがロボ的なので家事の手伝いも頼めないので......

子供以上に手が掛かり......。

ちょっと迷惑.....あっちょっとだけデスヨ。

 

ってなことを思っていたら......

係長が

「迷惑をかけたお礼です」って靴をくれましたびっくり

 

そんなの貰うために毎日病院に行ってたわけじゃないんですよ。

フフフフフフ.......。

 

はっ餌を与えられて喜んでしまったじゃないかっ!

 

しばらくはお家でまったり旦那様と過ごします。

今日は退院祝いでお寿司っ!!!イエーイ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2012 01:24:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.