2050075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいものさがし

かわいいものさがし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Freepage List

動物モチーフ


ランドセル


decorateスクール & キッズ バッグ


子供ドレス


ラッシュガード


ハート形


食器


時計


おすすめ絵本一覧


せんたくかあちゃん


ひみつのひきだしあけた?


わくわく体験シリーズ


空のどうぶつえん


なかよしおばけシリーズ


わにのスワニー


手ぶくろを買いに


思いがけない贈り物


動物の親子


エゾシマリス


おおきなかぶ


カピバラさん


だいじょうぶだいじょうぶ


あらしのよるにシリーズ


ロバート・サブタ


だってだってのおばあさん


だじゃれしょくぶつえん


こんにちワニ


だれのあしあと


アンジュール


雪の上のなぞのあしあと


うさぎのマシュマロ


5分で落語のよみきかせ


もりのかくれんぼう


バレエ用品


クリスマス


飾り


アドヴェントカレンダー


クリスマスに着たい服


アクセサリー


プレゼントに。。。1


プレゼントに。。。2


プレゼントに。。。3


スキーウェア・スノーウェア


お姫さまごっこ


キーホルダー・キーケース


おいしいものレシピ♪


手羽先の香り焼き


鳥もつ煮♪


カステラ



アルティ・エ・メスティエリ


つば広帽子


安野光雅の本


安野光雅の本2


ディズニーハロウィン衣装


2008ハロウィン衣装


クルミの上手な割り方


ママバッグ・キッズバッグ


レジかごバッグ・エコバッグ


GroovyGirls(グルービーガールズ)


うちのグルービー


ボードゲームと木のおもちゃ


ベビー用品・出産祝


カーターズのベビー服


気軽な大人服


レスポートサック LeSportsac


ぽれぽれ動物


大きめ可愛いトランクケース


かわいいパスポートケース♪


置いてかわいい卓上ポット♪


Favorite Blog

スウェーデンハウス… マリ竹さん
海星倶楽部 鳰1412さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
youruri youruri ゆーるりさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
November 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと恥ずかしいけど告白しちゃいます・・・

な~んて(^_^;)


なんで突然こんなことを書き始めたのかというと
山神の妻さんのところで地雷踏んじゃったんですよ。




★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要▼
※見た人は、必ずやる事。
今すぐやる事。


ではスタート下矢印



■好きなタイプを外見で答えよう■

玉木宏さん。
フジの月9「のだめカンタービレ」の千秋様にノックアウトされました手書きハート
クルクルよく変わる表情が良いですねぇ。
低い声も好き♪

【CD】【10%OFF!】約束/question(CD+DVD) / 玉木宏


■年上が好き?■

好きになるのはなぜか同級生ばっかりでした。
夫も小学校の同級生ですし。


■財布はどんなのを使ってますか?■

義母からのプレゼントの茶色い二つ折り財布。
主婦だからと沢山入るのをいただいたのですが、小銭とスタンプカードでふくらみすぎて
長財布と小銭入れに憧れるこのごろ。

■携帯ストラップは?■

都庁の展望室で買った「星の王子様」のストラップ。
「星の王子様」、好きなんですよ~♪

■手帳持ってますか?■

持ってません。
ダイニングのカレンダーに書き込んであることが全て。
見忘れると大変なことになります(^_^;)


■バッグはどんなのを使ってますか?■

最近はヒップバッグ。
動きやすいように両手が空いていることが基本です。
別に転びやすいわけじゃないのですが。

■星に何を願う?■

脂肪の代わりに筋肉をください!


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■

白。減らないから。


■好きなスポーツは?■

パラグライダー。
ラジコンじゃなくて実際に空を飛んでたんですよ~。
サイバースカイパラシュートラジコン優雅に飛び回るパラグライダープロペラで飛び続けて自由自...

■好きな日は?■


夫が夜勤の日。
夕食、凝らなくていいんだも~ん!


■最近泣いたのはいつ?なぜ?■

昨日。
よく晴れていたけど風が強かったから、娘に裏毛の温かい上着を用意したの。

そしたら夫ってば
「それがよかろう」ですって。


・・・殿様かよ!

夜勤明けで頭がうまく働いてなかったらしいのか何なのか。
久々に涙が出るほど大笑いしました大笑い


■ベッドの下にはなにがある?■


最近購入した娘とお揃いのバブーシュ(羊革のスリッパ)。
すっごくかわいいの!
でもスパンコール付きなので、ねぼけて踏むと痛い号泣
キッズ・スパンコール・バブーシュホワイト


■昨夜何をした?■

絵合わせカルタととあわせで神経衰弱。
知らない漢字がたくさんありました。
取った枚数が娘と変わらないのが悲しいわ(^_^;)

ととあわせ【魚の漢字で神経衰弱】


■好きな車は?■

ミツビシのi(アイ)。
次に買う車はコレ!と決めています。

《視線をクギ付け》近未来スモールミツビシ i(アイ) Gターボ 未使用車クールなシルバーボデ...

■好きな花は?■

カサブランカ。
ゴージャスなのが好き!

花宅配:翌日配達 花束 高級ユリのブーケ<カルチェ>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 07:38:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.