556302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.14
XML
カテゴリ:今日の菓子パン




ヤマザキのカントリーマアムパンmilkyホイップ、365kcal。食べた記憶がうっすらとあったんで検索したら去年210506にミルキーコラボなしバージョンを食べてた。しかしこのmilkyホイップ、ミルキーがコラボしたら何でも美味くなるとミルキー無双を信じてた僕にとってはそれほどの神でもなく拍子抜け。美味いけど、なくてもええかも的コラボでした(またはないほうがくどさがなくて美味いかも)。いや、ミルキーでさえもオールマイティーでスーパーな存在やなく、活かす場所を知って選ばんと伝説が終わるなぁと勉強になったのでした。そんで去年の通常バージョンよりもミルキーブラスの今のほうがカロリー減ってた、何で?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.14 16:52:16
[今日の菓子パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.