557734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.15
XML
カテゴリ:映画


増村保造監督、宇津井健、叶順子、神山繁。出世目前のエリート熱血若手検事とやり手悪徳弁護士の法定対決。しかしソファで寝っ転がっていい加減に見てると、「ひとみ」という苗字の男(神山繁)と名前の女性(これが誰かわからん)がいて、それがもうどっちの「ひとみ」を言ってるのかなんだかわかんなくなって、どうしてそんなこんがらがる設定にしたんだかと自分のいい加減さを棚に上げて腹が立ってきた。原作がそうでも読むのと聞くのとでは違うんで、名前、変えて欲しかったなぁ。しかしこの検事、捜査しまくりでまるで「HERO」のルーツのようっす。もしくは2時間ドラマ高橋英樹の「捜査検事」シリーズかも。そして宇津井健と神山繁といえば後の人気テレビドラマ「ザ・ガードマン」を思い出すなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.15 16:39:12
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.