175470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cinnamon roll

cinnamon roll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと





骨食べる?


クリスマスが過ぎ、テレビも年末の風情になってきましたね。

プチプー、クリスマスは美容院でカット&パーマ&カラーをしてきました。
4ヶ月ぶりだったので、もう伸び放題で手が付けられなかった髪もサッパリしました。
ショートカットです♪
クリスマスということで、白いミニシクラメンの鉢をプレゼントに持って行きました(^-^)

そして、26日は1日遅れでcocoにサンタさんが来ました♪
近くのアウトレットでcocoに赤いパーカーを購入。
リバーシブルで、片側は真っ赤で、もう片側は赤と白のボーダーになっています。
モデルさんが着てくれると良かったのですが、モデルさん逃げ回って全然写真を撮らせてくれませんでした(^^;
代わりと言っては何ですが、その日ドッグカフェでcocoが食べたバナナパウンドの写真です。
パウンドケーキの形になってきたのですが、小さくした後の画像です。
coco、初のバナナです。





091226_バナナパウンド.jpg



そして、今日。
コンビニまで歩いて買い物に行きました。
このところ寒くてあまり歩かなかったら、知らないうちにこんな看板が。。。





091227_私道.jpg

「ここから私道ですよ」という看板が、以前もあったのですが、今日見たらこんな綺麗なトールペインティングのものになっていました♪
私の写し方に問題ありですが、本物は可愛かったです(^^)




最後に、いつも行くショッピングセンターにて。。。
年末の福引きをしていました。プチプー家は4枚の福引き券があったので、4回ガラガラガラガラ。。。と回したら。。。?
4本中2本が4等賞でした~♪
4等は500円の商品券です。2本当たったので1000円分(o^-^o)
本が買えるかな~?(*^.^*) 





091224当たり券.jpg

最後の運を使い切りました(笑)

今年の更新はこれが最後になるかもしれません。
皆様、今年1年も遊びに来て下さり、ありがとうございました(^-^)
今年はご心配をおかけすることもありましたが、来年はもうちょっと元気に過ごせたら。。。と思っております。
来年も、coco共々宜しくお願い申し上げます。
皆様どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
ではまた来年!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2009 08:37:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プチプー

プチプー

Favorite Blog

大船フラワーセンタ… New! マルリッキーさん

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
愛犬ランド Riho Riho1111さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
愛犬広場 DOG DOG D… fl.yurikoさん
アロマ生活 jack-junkさん
仔論の写真日記 仔論さん

Comments

 ポンママ♪@ Re:タク 4歳です!(01/17) 遅くなりましたが、タクちゃん、お誕生日…
 プチプー@ ままなの。さんへ ままなの。さん お久しぶりです〜! お…
 プチプー@ マルリッキーさんへ マルリッキーさん こんばんは! お祝い、…
 ままなの。@ Re:タク 4歳です!(01/17) タックンっていうんだね♪ お誕生日おめで…
 マルリッキー@ Re:タク 4歳です!(01/17) こんばんは♪ タクくん、4歳のお誕生日お…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.