1724950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI_OKU

KEI_OKU

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.07.29
XML
カテゴリ:VW GOLF WAGON
お盆の帰省の前に・・ちょっと早めですがオイルを交換をしようと
自作ガレージでリフトアップしました。😁



下に潜って視ると・・エンジン下からクーラントの雫が落ちています。😓
・・急いで上から観察するとサーモハウジングのパイプ辺りから漏れていました。🧐

急遽、配管・配線を取り外しクーラントを抜いてサーモハウジングを取り外します。☹



外したサーモハウジングを観察すると・・配管根元に微細なクラックが入っているようです。🧐



幸い、3年前にUS Amazonで購入したバーゲン品(送料込み19$)を持っており
・・ユニット一式交換して、事なきを得ました。😅

配管・配線を組戻し、クーラントを補充しエンジン始動・・OKです。😄



オイルはSMクラスの化学合成を4L入れときました。🤠



ガレージから自宅に戻ったところで水量不足の警告が鳴りましたが
水路の途中でエアを噛んでいたのか・・クーラントタンクのキャップを
開けて・・圧力を抜いたところ水位は平常に戻りました。😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.29 12:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[VW GOLF WAGON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.