3379486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月12日
XML
カテゴリ:DIYとインテリア


こんなものを作ってみた。

靴箱作ったときの端材を
適当な大きさに切って
ボンドで貼り合わせ
ペンキで塗っただけのもの。



これを キッチンの壁に
まっすぐに取り付ける。

乗っているのは水準器(水平器)。



壁への取り付けは
コマンドタブ(伸ばしてはがせるテープ)で。

壁面はつるつるだから
はがすとき壁紙が破れたり
とかいう心配がなくて
普通の両面テープでもいいんだけど
ノリが残ると面倒なので。

全体が軽いので
テープ1片を 縦半分に切って使った。


つまむとこが見えちゃってるけど、


時計を乗せれば
隠れるので
問題なし。



水がかからない位置で、
洗いものしながら・野菜切ったりしながら
ちょうど見える高さに。



調理台の上を使うときも
ここなら邪魔にならなくていいかな。
ガスコンロからも遠いので
熱でやられて、ってことも
なさそうだし。



   




HOME





 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420




 
 

 イデアレーベル
 LED電波時計 ホワイト

 12,600 円


 台所に置くんじゃなかったら
 これもステキなんだよなー。








12/12 01077
First updated 2010年12月12日 00時42分32秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月18日 07時30分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[DIYとインテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.